忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Art Dive ♯05 おつかれさまでした!



アートダイブ参加された方、出展された方、スタッフのみなさまおつかれさまでした!




私たちのブースはこんな感じでした〜
お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございます!
たくさんの方とお話できて楽しかったです〜〜


展示していた作品の一部。



あと販売していたポストカードの一部たちです。
お買い上げいただいた方々ありがとうございました〜
残部はまた次回アートダイブにもって行く予定ですのでよろしくお願いします!

今回反省勉強多々ですが合同ブースだったちさとさんと名刺の位置がややこしかったねって反省しました。。
向かって左がみねちさと、右が私矛藤ですよーー

アートダイブの雰囲気もなんとなくわかったので次回も参加したいと思います。
周りの友人もそそのかして何人かでブースいくつかもらって大きいの作りたいねって話してました〜次回アートダイブが楽しみです!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

***

イベント参加情報や制作中ぼやいたりするブログ。 [管理人] ■ほこ /矛藤カナ。 主に花をモチーフに描いたり染めたりしてます。 ご連絡は hoco_mt★mail.goo.ne.jp ※★を@に変換してください

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析